カラオケ

行ってきましたw
 
っと、その事書く前に、音ゲーのことでも。
 
9時にラウワン到着。眠っ!
 
まずは指。4クレ。
収穫0。もう慣れました・・・バカサイバーの文字押しが全く光りませんw
 
太鼓は、NEW撥が役立たずだったんで仕方無く普段のでしましたorz
 
しかし、天は俺を見放さなかったようです、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣かないで可10
おしい・・・今度詰めますb
 
 
 
 
99万乗るよね・・・?
 
これくらい。
 
 
 
カラオケの話に戻します。
 
メンバーは俺、雹冷さん、Y兄弟の弟の方、Hさん、Aさん、Wさんの6人。本名出せないんでwww余談ですが、全員ゲーマーですwww
 
〜俺が歌った曲〜(順番とか知らねえ!)
Punishment
カルマ
プリコグ
88
自転車
only my railgun
HELLO!!
 
こんくらいか。どうやら、俺の辞書に自重という文字はないらしい。
Hさんに関節技の練習台にされましたwwwあんま痛くなかったけどw
 
昼飯頼むとき、雹冷さんが「これ頼まん?w」とのことで、たこ焼きロシアン開始www
結局・・・雹冷さんに当たりましたwwwハズレはうまかったですw
 
 
 
 
この後、Yの家で暴れましたwHさんがw何やら、「眠い」と言ってYの部屋に侵入しようとしてたwwwことごとく阻止されてたw
 
 
 
 
久々に楽しい休日でしたw
 
そういや、ざおさん主催の指の大会にまた出てみましたw以前は、参加した日が最終日だと気付かずに参加したというオチwww
今度は大丈夫です(`・ω・´)
 
んじゃ(´・ω・)ノシ
 
コメ返
 
>いけさん
お久ですノ
その連打が逝ってるんで((((
 
>黄龍リンクルギアさん
お体には気をつけてください〜