NEW撥製作中

と言うことで、手短に済ませます。明日に間に合わせたいので。
 
雹冷さん&侍と教祖様の所で昼飯食ったあとは、ゲーム売ってラウランへ。
 
 
太鼓はもうSRが開催されているので現実逃避(上位曲封印)はやめますわ。
それでも収穫0だけどwwwラウワンじゃ調子出ないな。マルナカでもニクレしたけど、気分が萎えていたんで収穫は出ませんでしたorz
 
指は少し調子良かった。久々にロシアンA判乗ったし。バカサイバーSSフラグっぽいものでたしw
これが今日の最大の収穫かな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギガブレA判!発狂以降をノーミスで切り抜けたらいけたwコンボ数は関係無いんだけどねw
ちなみに一発www
 
 
手短にとか言ったけどいつも通りになりましたねw
 
 
ランキング見たら、登録してある人だけで、徳島で裏切るな120万超えしてる人5人もいるんだ・・・
 
 
それじゃ(´・ω・)ノシ
 
 
コメ返
 
>雹冷さん
俺千早のサイン入りカード持ってるぞ?知ってると思うが。
俺も、嫌いじゃない。
 
>ベイコットさん
小四からしてますよw一年ブランクありますがwww
昼休み限定ですけど。