どうも。ワンダと巨像がしたいと〜るです。あれ神ゲーなんだけどなあ・・・PS2接触の悪さに最近神がかかってるみたいで、20回トライしても一回もつかないと言う事態にorzこれじゃ七代目も出来ないじゃないか・・・コードを買いかえればいい話なんですが、最近あまり金が無くて^^;


さて・・・と。

太鼓してきました(マテマテマテ 

とりあえず、J−POPの穴埋めをしたいと思います。


久々にTRAIN-TRAINやったら神曲だと言う事に気付いたwww序盤は隣の太鼓の音量がでかいせいでぜんぜん聞こえないけどwww





またもや泣かないで可10。最初の微妙な音符の配置のところで3個は出したorzもう少しなのに・・・


またHさん居るしwww土台四倍でフルはすごいとおもうが・・・




大会の曲を埋めるために指。労働とあいのうた赤は未プレイだったりする(
ってゆーか、あいのうた赤はレベル7と認めたくないwww8だろwww
一応労働とあいのうた赤は初見Sは出した。運:意地=6:4www

あ〜っと、これは忘れたくない。






曖昧(レベル8初の)SS!!
この曲を課題曲に選んでくれたざおさんに感謝^^規則性があるとかいってたけど知らない(

一応、課題曲は全部S判以上は出した。あいのうたを伸ばすか・・・



あ、またフラワーに戻しましたwww(マーカー やっぱ早いほうが使いやすいやw



思ったんだが、ふぃぎゅ@メイトのOPは無修正じゃまずいぞwww一部危険な箇所がwww




んじゃノシ

コメ返

姫神さん
もってけ!は歌いにくいですね〜
恋文あるんですか?だったらきさまやさいたまも入れてほしいwwwでも、ほとんどあれ早口言葉な気がwww

黄龍リンクルギアさん
笑い事って何ですか?「www」とか、「(笑)」でしょうか?それとも、笑い話みたいなものでしょうか?どっちにしても、ただ日常を書いてるつもりなんですが・・・不快ならば自重しますが・・・