晩飯食べれませんw

絶対無理です。まあ、この結論に辿り着かせた原因でも。
 
 
帰ってきたら、食卓の上に板チョコとこれがおやつだと報せる書き置きが。この板チョコが曲者です。
 
 
 
 
 
四割引は気にしないでください。普通のチョコですよね。
 
 
 
 
 
でかいwww横幅がPSP二台分はあるwww
 
 
しかも中身が、
 
 
 
普通の板チョコwww
 
ええ。食べきってやりましたよwwwもうなんも食えません(←バカ
 
 
ネタが無いからこんなこと書いたけど・・・まあ、いっか!((((
 
 
ほんじゃ(´・ω・)ノシ
 
コメ返はコメ来てたら後でするんで。

でわ、コメ返(昨日の記事にコメされてる分だけ)

>黄龍リンクルギアさん
「www」等については、出来るだけ早くなおします(急には無理です)が、言葉遣いはちょっと・・・

>ざおさん
初見Sと言っても、経験を積んでる(と思ってますが・・・)んで、簡単には比べれないと。あ、いつ入手したのですか?(無印時代とかそういういつで)

気になる点があるならどうぞして指摘ください。
自分は愛想笑い的な使い方をしていたのですが・・・不快に感じる人もいるんですね・・・以後、気を付けます。