どうも。アイマスDSのエンディングは何回見ても最高だと思っていると〜るです。

話変わりますが、やっと蛻変の解禁方法公式で発表されましたね。まさか曲IDが関係してくるとは・・・考えたなナムコ(何

今日は塾行く前に1クレだけ。結構放置してた神風、メーデー(X-DAY)、裏エンドリをプレイ。

見事、全部凡ミスでフル逃すorz
嗚呼、メーデーミリオン安定していた時代はどこへ(去りました



塾ではなんか亀虫出現。臭いのなんのってw
今日も先生にいじられましたw

最近はぽたつ〜やってます。秒速40安定させるやり方を見つけてからはいろんな曲(主に精度曲)詰めてます。


そろそろあそこ行くか・・・

これで(´・ω・)ノシ

コメ返

>いけさん
頑張ってくださいね。俺は、何故かタタコンなら秒速30とかたまに出るんですがね・・・

>ざおさん
リプルスで手に入れてエバンズ赤4回でクリアですか・・・もう流石としか言いようが・・・