二次解禁

どうも。テスト勉強が行方不明なと〜るです。
明日からなんですがねえ・・・全くしてないと言う現状www
気にしない気にしないヾ(・ε・。)ォィォィ
 
今日は写真多いんで、3.4回に分けて更新します。
 
 
 
学校が早上がりだったんで二次解禁するべく、ラウンドワンへ。メンテを取るか、レートを取るか悩んだ末、レートを取ったと言うわけで。
 
 
 
着いたら速攻で二次解禁。誤反応が出ないかと不安だったが(最近よく見かける)、なんとか一発で解禁成功。
 
 
 
 
 
まずは夢色コースター。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初見フル!
夢色でした。え?何がって?音譜の配色が(笑)
良曲良譜面。
 
・・・詰める!
 
 
 
 
 
 
 
4クレ全部夢色選曲したけど、フル逃し2回とかないわorz
 
 
蛻変裏?一回しかしてませんが何か?
 
 
 
太鼓が珍しく混んできたので(5人待ち)指に逃走((
 
 
 
収穫貼ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
情熱赤もう少しでA判。
あんま光んないな・・・
 

 
 
 
 
 
 
 
マイクル赤A判!
全く光らないが、何故かノーグレは達成。
 
エリア赤もA判狙うか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏祭り赤フルコンktkr!!!!
 
 
やっときた・・・長かったぜ(何
これは一発撮り。
 
 
 
 

本日の指の最高の収穫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インザネ赤S判ktkr!!!!
 
 
 
 
今日は割と収穫多かったな。
 
 
蛻変は倍速かけるか。
 
 
 
ん?まだあるな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よっっっっっしゃああああああああああ!!!!!!!!!!
精度覚醒wゴーゴー精度とりやすいな。
連打は相変わらずゴミだけど。マルナカなら40は入るな。ラウワンはロール入らん。
 
 
 
〜糸冬〜
 
 
 
二次解禁譜面の感想
 
 
夢色(ry:現存のどの譜面のタイプ(?)にも属さないと思う。
複雑な複合とかは無く、精度はとりやすいと思う。
ラストは全良狙いなら注意。
 
 
蛻変裏:☆8にしては難しい。落ち着けばフルはとれるかもしれないが、精度はとりにくいと思う。
倍速推奨。
 
 
 
と、こんな感じか。
 
 
 
今は落としてきた勇者のくせになまいきだ3Dやってます。
あんまおもろ無いなぁ 
 
 
 
んじゃ(´・ω・)ノシ