テスト初日

どうも。テストが日曜挟むとか学校死ねばいいのにとか思ってると〜るです。
 
 
 
 
今日は英語と国語。
 
 
 
 
ずっと寝てましたが何か?(
 
 
 
こりゃ来年度も発展だな。
 
 
 
 
 
鬱憤ばらしにマルナカへ。
 
 
 
収穫はカレカノ106万位でフルしたくらい。
かなり久々な希ガス
 
 
 
 
ジャンプのトリコだけ立読みして帰宅。
もう読まなくなったな・・・
 
 
 
 
4時半からの塾に3時に到着。
 
 
 
このまま自習勉するのもアレなんで、周囲でゲーセン探し。
 
 
 
 
適当にぶらついていると、ルピアに到着。
 
 
 
 
確かここ太鼓あったよななどと思いつつ、ゲーセンへ。
 
 
 
 
 
 
ありました。
 
 
 
 
 
 
 
まずは100円豆乳。
 
 
 
 
どん「太鼓を叩いてスタート!」
 
 
 
 
 
 
返事がある。ただの100円設定のようだ。
 
 
 
 
 
メンテ確認するためにまずはどん側。
 
 
 
 
 
ドンッ←マルナカなら十分大譜面反応する力加減。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どん「太鼓を叩いてスタート!」
 
 
 
 
・・・(;^ω^)え?
 
 
 
反応しない・・・?
 
 
 
 
Let's try again.
 
 
ドンッ←ラウワンでも十分大譜面反応する力加減。
 
 
 
 
 
 
 
 
どん「太鼓を叩いてスタート!」
 
 
 
 
 
ドンッ
 
 
 
 
 
どん「太鼓を(ry」
 
 
 
 
 
 
 
 
ドンッ←ハウスバチ
 
 
 
 
 
 
 
どん「太鼓を(ry」
 
 
 
・・・マジですか?
 
 
どんだけ反応悪いんだよwww
 
 
今度はかつ側。
 
 
最初の力加減。
 
 
 
 
 
かつ「参加だドン!」
 
 
 
なんと言う。この違いはなんだ?どん側は中の板でも割れてるのか?
 
 
 
かつ側のメンテは結構いい。
 
 
 
記録拝見。
 
 
 
 
・・・あきとし・・・君のテリトリーはどれくらいなんだ?遊場でも見かけたし、小松島の南のここでも記録あるし・・・
 
 
 
肝心のメンテは
 
 
 
レート:100円2曲
 
 
どん側:面は上記の通り。縁は裏譜面コマンドには全く影響せず。
 
 
かつ側:上位曲をするのにも影響無し。
 
 
反発はどちらもいい。ラウワン以上マルナカ未満と言ったところか。
 
 
 
今度から土曜はここで叩くか。
 
 
 
 
他の音ゲー探し。
以前は雹冷さんはなんもないとか言ってたけど、自分の目で確認しないと気が済まない質なんで。
 
 
 
 
 
 
 
はいすごいある〜w
ポプは17でしたがorz
 
 
 
ん?右側になんかあるな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
指あるしwwwしかも4曲設定www
 
 
せっかくだから指ろう(何
 

 
 
 
 
 
 
スイートエンジェルA判。
あとレベル9でA出てないのは
 
 
情熱
クロスウィンド
シグシグ
 
 
だな。
 
情熱は近いうちに出そう。
シグシグはラスト次第。
 
クロスウィンドは・・・運ゲー(何
 
 
 
なんとか学年上がるまでに達成したいです。
 
 
 
何か面白いゲームあったら教えて下さい(教えて君
 
 
じゃ(´・ω・)ノシ