ネタが無い

どうも。もうテストが完全に終った気分のと〜るです。
 
明日理科だけだからね・・・
 
 
何か動画撮るか。
 
 
 
 
マナケミア再開しました。
 
 
今更ですがジャンルは、モンハンのRPG版だと思っていただければ。素材拾ったり敵倒して素材手に入れて武器作ったりといった感じです。
 
モンハンと違うのは、結構ストーリーがしっかりしているというところでしょうか。
 
 
 
ちょっと余談。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロゼ(主人公)かっこいいwww特にあの剣。何か光っとるw
 
 
 
 
短いけどこれで(´・ω・)ノシ
 
 
コメ返
 
>姫神さん
俺もですwww俺は表もですけど(ぁ
精度とか連打調子良いときに限って無反応とか一番萎えるパターンですよね・・・(´・ω・`)