テスト終わったZE!

これで中二のテストは全部終了だな。めんどくさかったぜ・・・
大体、二年間で中学全部の課程詰め込むとか無理ありすぎだろ。頭の中こんがらがってるぞ。特に英語www


そ し て 何 故 テ ス ト 返 っ て く る しwww


数学と社会とかorz
出来は微妙。学年の中間あたりか。大体。






そ し て Z 会 模 試 返 っ て く る しorz




全国偏差値39(笑)あたりを期待して受け取ると・・・


















なに・・・全国偏差52だと・・・





数学と英語が奮闘してくれました(笑)二つは全国(ryは54くらい。国語が全(ry48と足引っ張りやがったorz


このままいけば、そこそこの大学にはいけるんじゃないかと期待(←


理系取る件(






学校終わったら即帰宅。一時間寝て(ぁマルナカへGO。






予告どおり動画とってきました。











内藤とメーデー


なんか最近マルナカの無反応目立ってきた件。

裏エンドリ可36動画取ってるときに出たけど無反応勃発で未フルorz


メーデーも未フルだけど気にしない気にしない(ォィ



では、今日の収穫。

指からいきますか。
























もうブログパーツでネタバレだけどグレードうp!
押したところが光るゲームもゲット(←







あとは新規鳥Sに曲追加なんですが・・・














全くの同点www
あるんですね。こんなこと。



太鼓唯一の収穫。












フルと精度と連打噛合った!
連打短いのは平均6。6未満は出なかったぜ。yahoooo!
倍速のときに限って無反応とか出るからなあ・・・次いつ自己ベ出るか解らん。

・・・ん?まてよ・・・もしかして、これ、あれいけるんじゃないか・・・?


収穫終わり。



明日から体育祭か。。。めんどい。

マナケミアすっか。




ちなみにこの記事の更新時間4時半www


じゃノシ