三連休初日

12時起床(

昨日11時に寝たから半日寝てたって言うねwww

久々の学校の無い土曜日。










そして塾が増えた土曜日orz


今日から月曜以外毎日塾あるっていうねorzorzorzorz



基本毎日音ゲー(←




明後日になんか大阪行くことに。母の誕生日かなんかで。うちの親のアウトドアな性格はインドアな俺とは相性悪いぜ(何


太鼓の旧作に会えることに期待して行きます(

太鼓の名人様の設置店舗状況だけが頼りだぜ。



実際そこにいけるかどうかはわからないけど(ぁ





マルナカにアペンド入荷するとのことで朝飯兼昼飯@カレー食ってマルナカへ。




外装とか全く変わって無いな。まあ、気にしない。



噂のアルビダとやらをプレイ。


リザは無いですが、初見クリアできました(755k)。


二回目で772kまではいった。個人的に良譜面だったからAは目指すb




懸案事項だった新規レベル9の曲は3曲。目標はA判。




まずはLead Meから。


初見



844k


もうちょい。












撃破。




次は少年リップル



初見





845k




変わんねーw




二回目










りどみより得点高いとか何事。




最後はスペースカーニバル。




初見































初見Sktkr!
ほんとに初見です。俺のユーザーデータで確認してください。プレイ回数1ですから。




2クレで全部撃破完了。けっこう精度とりやすい譜面多かったな。




おっと、そういや隠し曲が1曲あるんだったな。たしか、緑がレベル5(超電磁砲 で、黄がレベル9(マテ で、赤がレベル10(助けて だったと思う。

解禁条件が果てしなくめんどくさいな・・・譜面を見た限り、俺のクリア不可の譜面が一つ増えそうな感じ((((


エバンズ系の譜面か。ノート数が967とか泣きそう・・・





後で気付いたんだが、Share The World(ワンピースのOP)が入ってるらしいな。殺りにいかねば(ぉぃ










今日はあんま太鼓はしてません。J−POPの筐体記録埋め開始。少なくとも、天井点ー2万は取るように。


え?ファミドン、罪はって?知らないよ(


罪とか可120(未フル)から減らないしorz





前々からほしかったもの購入↓













AIRのDVD!


まだあるけど買えてない。さすがに全部は無理ぽ。






明日はカラオケか。早めに行って指確定(




じゃ!(≧∀≦)ノシ