カラオケで喉逝きかけた

どうも。アペンドの新曲ほとんどプレイしてないと〜るです。
 
スペースカーニバルが神曲過ぎるんが悪いんだ!(何
 
 
 
今日は恒例(?)のカラオケ。
 
歌った曲は
 
 
 
LEVEL5
 
Perfect area cooplete!
 
nowhere
 
School Days(しゅごキャラ!)
 
ふぃぎゅ@メイト
 
 
EZ DO DANCE
 
BON BOYAGE!
 
止マレ!
 
 
 
迷走Mind
 
ALIVE
 
勇気100%
 
 
 
これくらい。何か忘れてる希ガス(ぁ
 
 
11時から3時まで。途中何も食わなかったから死にそう←
 
 
カラオケの前後で指。
 
 
 
・・・の前にエアライド解禁。
2クレ使うとかorz
 
 
 
 
 
ほとんどミュージックバーMAXとかどういうこと。
密度高そうだな。流石は967ノーツ。
 
 
 
 
 
玉砕覚悟で初見
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初見クリアktkr!ラストの発狂で大分シャッターもってかれたけどギリギリクリア。
 
 
一番左の人S判とか何なの。
 
 
 
一旦ここで切ります。

写真の枚数の関係で小刻みに更新します。


 
 
 
黄は初見Aいただきました。
 
最近黄でS出せなくて悔しくなかったことって、初めてかも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スペースカーニバル更新。
アペンドではまだパフェとりやすいほうだと思う。
 
 
そして神曲
 
 

 
 
 
 
最後の収穫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少年リップルズS判!
 
これは嬉しかった。
 
りどみもS目指す!
 
 
 
スペースカーニバルや少年リップルズとは譜面のタイプが違うからなんとも言えないけど。
 
 
 
 
あとはステルスで夏祭り赤Sでた。序盤以外はほぼ完璧。最初覚えて無い件(←
 
 
 
 
 
エアライドは二回目からクリア出来ませんorz
 
 
 
でも、あくまで俺個人の意見なんですが、アルビダ>エアライドのような感じがします。あくまで俺個人の意見ですが。
エアライドの発狂は何やら規則性みたいなものがあるように思います。気のせいかもしれないですけど。
 
 
太鼓?さあね?(殴
 
 
 
 
帰って少しだけ久々に七代目起動。半年ぶりだな。
 
 
 
 
ちょっとした収穫
 
 
 
 
 
 
太鼓タワー10クリア。
個人的にはたラクよりクリア難易度高いと思う。
 
 
あとは太鼓タワー9(裏戦車)フルコン。
得点はあり得ないことになってるから貼らないしあてにしない。
 
 
明日は大阪だな。
 
 
 
 
 
・・・大阪は糞メンテばっかだと聞いたんだが。
 
 
 
 
じゃ!ヽ(≧∀≦)ゝ
 
 
 
 
コメ返
 
 
>ざおさん
前言撤回させてください。スペース(ryとかばっか見てましたから。
エアライド黄は黄譜面と認めません←
 
 
おかげさまで初見クリアできました〜
エアライド初見Bとか凄すぎます。
発狂のパターン覚えたらもっと伸びるのでは。