エグゼは神

どうも。またロックマンにはまりだしたと〜るです。
バージョン?5ですよbブルースの方です。
 
 
 
流星は糞な件。
 
 
 
 
久々に収穫無いぜ。
 
 
いや、無いことも無いんだが・・・
 
微更新ばっかなんで。
 
 
強いて言えば、ステイル94.1k、はたラク、貴様三倍でクリア、裏ロラストのソフラン全部繋がったくらい。
燎原なんて知りません。
うそです。
倍速でクリアしました。
 
 
何気にはたラク三倍でクリアしたとき80万越えてた。600は繋がってた。
 
 
 
 
このままじゃアレなんでロックマンのステータス晒します。
 
 
 
 
 
何気にフォルテクロスロックマンです。
 
 
ナビカスでいい組み合わせが見つからない・・・!
 
 
 
じゃ!(≧▽≦)ノシ
 
 
 
〜おまけ?〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アミュパス世代交代の時がキタ。
 
 
 
 
 
 
コメ返
 
 
>雹冷さん
そういや、何か来とったとか言っとったな。
 
 
>姫神さん
俺も中々一位になれません^^;
俺は凛赤でマッチングした人がエクセしてましたwww