リップルズ神曲

どうも。今レベル8が熱いと〜るです。



久々に天気晴れたよ!

その割には寒いけど。






7時就寝12時起床。
逆算はNG((((((





3時から塾あるからルピアへ。


マジアカ7稼動してた。

段とか引き継げないんだ・・・残念。


プレーヤー情報変更。


名前:ELLIE
級:修練生10級

女の子キャラですが何か?

まだ1クレしかしてないんだよ!





めげずに2時半ごろまで指。



では、収穫










ほいっ鳥Sw


1クレ目で一発撮りだったりするw









りどみ更新。やればやるほど伸びる曲だなあ・・・






ここでいったん戦線離脱と言う名の塾。

ちなみに3時〜4時半まで。


うん。見事に姫神さんがオンラインに来る時間と被ってるね。








終わった後「マルナカああああああ」と発狂しながらルピアへ((((((







エリアA判ktkr

発狂見切れて来た。けっこう楽しいwww









意地でもSS出したい。





じゃあ、ラスト。









たいしたこと無くてサーセン

少し嬉しかったw




何気にスペカニフルへの糸口が掴めた気がする。












似ていると思っているのは俺だけじゃないはず。



じゃ!ノシ