ラウワンの空気には馴染めない

どうも。ラウワンで音ゲーをするとテンションがありえない勢いで下がると〜るです。

やっぱマルナカだよね〜(何





今日はおそらく春休み初の7時起床(二度寝は含みません)。


久々のテニス。



やはりブランクは隠せませんか。

特にサーブの精度を取り戻すのが大変だった・・・


まだ100%戻ってないし。

素振りを日課にするか。



仲のよかったK君が時間の都合で違う日に変わってしまったorz


目標にしてたのになあ・・・

試合で会うことを祈ろう。





帰ってシャワー浴びて昼飯食って少し寝てマルナカへ。




とりあえず、







ロウきゅーぶ!今出てる巻は全部買いました。



みんなかわいいよぉ(;´Д`)ハァハァ(←




でもやっぱ嫁は智花^^



ちなみに設定は表紙の子(+ひなた)は全員小6www

つまりロリコン確定←

でも気にしないw

一人だけ身長170あることかいるけどw




太鼓1クレして収穫






裏ロッテル更新。

縁密集地帯までは繋ぎたいな・・・

あそこは一回も繋がったためしがありませんw(



ラウワンに移動。




えあーずさんとあぃぴすさんがいた。

二人とも外見かなり変わってる気がするんだが。特にえあーずさん。



まあ、話しちゃいないんだけどね!(



こっちでは






幼女更新。

もったいないところで可10近くだしてるから伸びる余地あり。


俺の携帯の電話の着メロがこれだったり((((((


まっ、前は旋風だったんだよ!(



近々はたラクに変わる兆しがwww





指も3,4クレ程度やったけど収穫無し。


曖昧フルと言う目標無くなったから気合が抜けたみたい。

なんか新しい目標決めないと。




っていっぱいあるか(





モチベの降下率がありえなかったので4時半ごろ退店。(変換して鯛店と出てきたのはなぜだろう)


マルナカにリターン。



太鼓2クレやって動画撮影。



結局まともに撮れたのはこれだけ↓



っとまだ検索に引っかからないな。夢色の動画です。




後で貼りますお。






ロウきゅーぶ!二巻125Pの智花はかわいすぎるぅぅぅ!!!!


昴がめっっっっちゃうらやましい!!!!!!!(

俺も智花の頬つねりたい!!!((((





ロリコンじみた事書いたけど撤回する気は無いそれじゃ!ノシ







コメ返

>ざおさん
太鼓も疎かにしないで下さいw
ギタドラV7とXGの違いを教えていただけますか?ドラムは配置が違うことぐらいしかわからないです・・・

最近マッチした人のマーカーと背景の相性が悪い組み合わせばっかりでしたから(泡+青やターゲット+黄やゲージ+緑みたいな)そっちが普通かな?と思って聞いてみたわけです。

やっぱ色は違うほうが普通だったのですね。あまりの数に冷静さを欠いたわけですが。

姫神さん
本能は10%は抑えてください。90%は駄々漏れでおkですからwww
理性はちゃんとゴミ箱へ捨てましょう(((((

よしわかった!俺に98.5k出せと言うことですね!意地でも出しますから!