なんかいろいろ設置

アクセスカウンターやら、ブロペやら。

ココロがかわいいのは仕方ない(



もっと増えるかも(サイドバー)




今日は一歩も外へ出ずw



だって今日の2時までテニスのフォーム見直しながら素振りしてたら筋肉痛になったから(バカ


フォアバックサーブ合計130回はやりすぎか。

100回にしよう(



まあ、今日は久しぶりに塾がない&母と弟2人が朝から遊びに行って居ないで・・・


























Let't wii time!!!!!!(((((((


wii2から。

まずは王冠200個手に入れて旋風解禁(今更か



一発フルは逃したけど二回目で109万でフルコン(連打のおかげ)。


あ、CSの旋風はレベル9で譜面もACとは全くの(そうでもないか)別物ですから。


まず曲からして違うし。




こっちの収穫はこれだけ。











夜桜裏フルコンktkr


何回900コンボ乗ってから切ったことか・・・(涙



これも連打の(ry




この辺で腹ごしらえ(カップ麺2個)




こっからwii初代タイム。










ポリリズム今更フル。一発撮り。

あの単純なところは気が狂いそうになる・・・!









原点回帰。
この曲の一番の難所は最初の15コンボだと思ってます。









疲れた(何

連打粕だったから乗ったのはキセキ。

秒速32とか無いでしょ・・・








一発撮り。

たしか、

41×2
40×3
37×1
36×2
33×1
1×1((((((((((((

だったと。

1のはもう疲れたからwww

天井点が70万だからけっこういってたと自負してます。







ああ、懐かしきかなアナタボシ

よくDPでやってたなあ・・・
消えたのが非常に残念・・・

個人的に良曲だと思うのだが。







壁穴〜(何

連打は48−68−64だったと思う。

って一本目覚醒してるwww

秒速47っぽいです。







何気に今日一番粘着した曲。


これが出たのは8回目かなあ・・・




これで終わり。

ほか(デザートdeサハラフルとか)にも収穫は無い事も無かったけど精度が惨かったから撮りませんでした。

って言うかあれレベル9なんだなあ・・・今まで8だと思ってた(


一応、ポリと裏謝肉祭以外は天井点行ったなと。



10時半ごろからさっき(6時ごろ)までやってましたwww

おかげでロウきゅーぶ!あんまり読んで無いwww(今3巻の中間辺り)




じゃ!ノシ



コメ返

>ざおさん

ありがとうございますm(__)m

ドラマニXGはガンシューティンゲームの中にドラムがあるような感じですね。

それはそれは・・・すいません。