どうも。筋肉痛三日目

のと〜るです。

まさか、1ヶ月のブランクがこんなに響くとは・・・もっと鍛えないとな。


ちなみに、咳一つでみぞおちを殴られたような痛みを感じますw

割と洒落にならないんだよね・・・


あ゛〜明日から学校かぁ・・・
また暇な日々が続くんだなあと思うとどうにもテンション下がりますね・・・

弟が同じ学校に入ってきたし(関係ないか






午前は少し勉強(これしか書くことない)


午後はロックマン5起動してバグのかけら収集作業。

ウラネット3でナビカスでアイムフィッシュつけてバトル中のミステリーデータを狙うやり方で。





・・・







・・・









・・・







なぜまだ90個届いてない!!

1時から7時まで粘着してたったの12個。

100個まであと12個・・・(ギガチップを手に入れるため)



めんどくさすぎる・・・


あ、3個きた。



書くことも無いしそれじゃ!ヾ(≧∇≦)〃


コメ返

>姫神さん
できれば、最新記事にコメントしていただけるとありがたいです^^
次の巻が待ち遠しいですw
文字を読むスピードが速い自分が今は恨めしいですw
次巻はいつ頃発売でしょうか?