戻しました

やっぱこっちの方がいいやw


身勝手ですいません。



気を取り直して今日のことでも。



起床時間は書くまでも無いだろう。



午前はgdgd、午後は少しマルナカへ。



迷った末、ドラムの方再開しました。

再開といっても元がド素人なんでねwww



ハイスピ2.5装備でアフターダークのBASIC(レベル19)はクリアできました。


レベル99まであるんだなあ・・・と少し溜息w


太鼓と指もしましたよ。太鼓は1クレ、指は3クレくらい。



太鼓1クレなのはわけが・・・







ずっと筋肉痛(


昨日のブログ更新した時間辺りからずっと痛いwww


裏ロッテル落ちそうになったくらいwww


指もかなりきつかったけどがんばった^^(ォィ


収穫は無いよ?


だってロクに腕動かせないしwww




帰ったのが3時ごろ(早っ


出たのが2時ごろだからかなり早い。



とりあえず、しばらくはアーケードの音ゲーは休業か。




バグのかけら全然集んね(ロックマン



じゃ!ノシ




コメ返

姫神さん
まあ、壊そうにも最初から理性など無いですからwwww

4巻の巻頭カラーの挿絵は神ですよwww
ひなたがwwww