けいおん!→× けいおん!!→○

違いが微妙すぎます。


どうも。と〜るです。




書くネタ無いからロウきゅーぶ!のヒロインについて語ろう・・・と思いましたが、下手すりゃ原稿量がハリー・ポッター全シリーズ並になってしまうのでやめます。




バグのかけらは100個集めてカースオブバグ(ギガ)と交換しました。


ギガはあとホーリードリームだけ。

あきらめます(←


だってメガ全部集めなきゃなんないしw



ネタが無い・・・



こういうときは!








いつか貼ろうと思って溜め込んだCSのリザ貼り!(殴




だって貼るタイミングが見当たんなかったんだもん!(



でわ







神バ天井越え。

102万は狙えますな。特可さえ逃さなければ、ね(





CSの連打するときの癖:なぜか左腕を30度くらい上げる


CS連打の参考にしてください。

PSPやDSでもできますよb

PS2はまだ試して無いです。






土台107万!

108万は連打次第。これは失敗。






あっと1打!(笑)


狙う!





・・・出ませんでしたが(ぁ











降り積〜も〜れ〜雪〜(何



歌詞で微妙に共通するところがあったのでw



あ、もう無いや(ぁ




明日はドラムするかな。





じゃ!( ≧∀≦)ノ