Angel Beats!

ジャンル不明な件w
 
面白いのは確かですが。
 
 
取り敢えず、けいおん!!のOPは素晴らしかった。
 
電波曲大好きだからかw(電波厨
 
 
 
姫神さんのコメント見て学校終わった後の行き先がアニメイトに決まったわけですが・・・
 
 
 
無い!!!!!!
 
 
 
ふざけんなあああああぁぁぁああぁぁぁ!!!!
 
 
 
 
・・・すいません(ry
 
 
 
いやずっと期待していたのを裏切られるのはイライラするものなのですよ。
 
 
通販できないしねorz
 
 
 
 
パロで指1クレとドラム1クレ。
 
 
少年リップルズ1.1k延びたくらい。
発狂光らせれば延びる仕組みなわけね。
 
 
ドラムはバスをどっちの足で踏むか悩んでます(←
 
 
 
塾に行こうとして時間が微妙なことに気付いて久々にルピアの中へ。
 
 
 
なんかあるかな〜とかぶらついてたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太鼓6!!!!
 
あいにくこの時は小銭(100円玉)が無かったのでできませんでしたがorz
 
 
BON BOYAGE!早く叩きたい!
 
 
何かドンだーに(ry の新作が出たのであとで更新します。
 
 
 
 
じゃ!ヾ(≧∇≦)〃
 
 
 
 
コメ返
 
>まほ〜さん
別に変なコメントじゃないよ。
ものすごいコメントしてくる人がネットにはいっぱいいるから。
ここにはそんな人いないけど(黙
 
>華山焦さん
お久しぶりっ!
家のPCは踵落とししても壊れませんでしたがw
個人的にはムギちゃんですね。
眉の材料が沢庵との話が出てますがw
 
>姫神さん
智花ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
グッズマジで欲しいですw
バスケ頑張りましょうwww(バスケ経験無し←
 
広めましょうw
道がなければ作ればいいが如く、仲間がいないのならば誘い込めばいいのですw