決めました!(何を

俺は今この瞬間(22:08分現在)、連打でロールしか使わないことをここに誓います!

ロール以外の連打を一切封印します。使おうものなら太鼓やめます。

なまじばちお式とか使ってたら成長が遅くなる(かもしれない)し、何より練習する分の金の無駄だと思うし。



何よりWの才能がないこととロールが一番合ってると思っているので(ロールも一応Wだけど)。


あと一番楽だから(←本音)






今日はほんとに特に何もなし。塾の前にマルナカで2(ry






フューチャー更新。

目標は110万or一桁です!


あの縁ばっかのところで可6個は出す俺ってwww





あと、この前見つけた太鼓6をしにルピアへ。


100円3曲でした。パロのかつ側を彷彿させるようなメンテw

反発がかなりよかったな。9打とか余裕で入った。




とりあえず、BON BOYAGE!(ワンピース)とラムのラブソングとスクミカ叩いて退散。



あ、そうそう。








これって、りんくさんの記録ですか?でしたら勝手に撮ってすいません。


こんなところまで来ていたのですか・・・?マルナカまででもけっこう遠いと聞きましたから・・・






それと、PSPR(PSPレボリューション)再開しました。

全てが入ったメモリーなくしてからモチベが0になってたけどAB(Angel Beats!)のOPがいろんな方が譜面化していたのでやりたくなってw(何



ランカーとかから見ればたいした事は無いかもしれないけど、いいスコアが出ました。



Perf(ry 鳥A!

これ以上のレーティングは無いと思われ。

あるとしたらEXCでしょう。



あと鳥A出したのは初めてですw



今はいろんなところ回って譜面集めてます(主にアニソン、エロゲソング)。



じゃ!ノシ



コメ返

姫神さん
10人11脚ってwww前に進めるんですか?w

俺も一桁目指しますw勝負とか言われたら無理ですがw

愛利もけっこういi・・・ってだめだだめだ!俺は智花じゃないとw

今度エアガン(改造して球速強化@ハンドガンタイプ)持っていきますwww


>崋山焦さん
うちのクラスは、担任が今年入ってきたばかりの新任+かなりリーダーシップのあるやつが俺並(下手すると以上)の二次元好きでけっこうアニメ好きにはうれしい状況になっていましてw

連呼しましょう!エーリン!!!

あまり見てないという事実は撤回できないですw