どうも。フューチャーラボが楽しすぎると〜るです。
神曲神譜面(今更


今日は学校では特に何もなかったな。


体育祭の長縄の掛け声は「エーリン」に決定しましたwこの学年の二次元好きがこのクラスに集まったからねwww

ゲーマー率8割超えているしねw(男女両方とも)



帰る前にマルナカで太鼓2クレ。


冒頭で書いたようにフューチャーラボが楽しすぎるwww
収穫はフューチャー微更新と夜桜表フルコンフラグ。
42333331(縁と面の複合地帯)が繋がったからいける(何



帰ったら着替えてすぐ塾。

行き帰りも自転車でしかも向かい風+ずっと三速+立ちこぎ+筋肉痛(原因:昨日のテニス)で足がしっかりと死にましたb



もう・・・寝よ・・・(-ω-)ノシ



コメ返

>姫神さん
あれ以上の画像があるならぜひ見てみたいものですw
すいませんその子俺と実力ほとんど変わらないんでwww無念(殴

いや、少し前の曲や(アイマスのキラメとか)が無いんですwww
王道でも無い可能性がw

>華山焦さん
大変ですね・・・
うちの弟がキレたら椅子やら危険なものを投げたりするんで苦労は似てるようでわかります。

ご指摘ありがとうございます。
何を切るんだかwww