春は見なければいけないアニメ多すぎるな。

ラノベとか読み始めたのは中2に中ごろだったので知りませんでしたが。

どうも。と〜るです。




けいおんやらABやらプリキュアやら(笑)



今年の3,4月に始まったアニメは一応全部目を通すつもりです。

ただ、時間が・・・ね?w




クラナドは何があっても全部見る。



計40話は超えると思うけどね(笑)

あと。けっこう前に終わってる件(

俺のiPodに全部はいるかなあ・・・w(現在残り容量)9.5/16G)






あ、それと・・・




























太鼓DS3きましたね!!!!!!!!


ストーリーモードみたいなのの中身丸わかりな件。


収録曲はミンティア、はたラクは硬いな。あと14(or13増量版)で出る新2000か。

パニッシュ、Tank!(裏はいらん)もほしいな(何




今日も塾だぜw

4時10分〜6時15分までだったから(時間中途半端)学校終わった後と、塾が終わった後にマルナカで指。


計4クレくらい?


携帯充電切れでリザは無いですorz(メンバーズサイトで確認してね)


PLAY THE GAME SS(やっと出た)とシグシグ84.4k、あいのうた1,1kくらい更新、魁微更新。



プレイザゲームはサビはパフェ取りやすい(手元狂わないように注意)。それまでとラストでどれだけパフェ取れるかが勝負になってくるな。

あいのうたはレベル7は名乗るべきではないと思う。サビ(?)の部分が鬼畜。縦4つ同時押しが間に合わん。一本目に気をとられていたらすぐに来る二本目ミスるorz

自分の目標でレベル7までの曲は全部SSとるって決めてるけど、これだけは達成出来そうに無い。


シグシグは最後の発狂は餡蜜でシャッター稼ぎます。


魁は久々過ぎw今年入ってからやってないと思うw
手ごたえはよかったので99k狙いますb



太鼓はさっき書いたとおり携帯の充電が切れたのとマイバチ持って来てなかったのでしませんでした。




ああ・・・未消化のギャルゲ(PSP)が溜まってる・・・


PSPRに逃げましょうかw

あ、こっちにもエロゲソングがあああぁぁぁぁぁ・・・



じゃ!ノシ


コメ返

姫神さん
俺は(ry

個人的にラブコメは苦手で^^;
とらドラで拒絶反応出ましたんでね・・・

発狂苦手な俺は未クリアですが何か?
下位曲が強いからいいんだよ!(涙
エヴァンズのプレイ回数見たらきっと吹きますよw


黄龍リンクルギアさん
そうです。
?じゃあ、旧作はオンラインで筐体記録が県で共通とか・・・?

あそこの6が無くなった事は悔やまれます。まあ、そのおかげでマルナカに良メンテの台が一つ増えたわけですが。