どうも。制服のセーターをしまった事をものすごく悔やんでいると〜るです。


春なんだから15度℃はあってほしいな。



雨が続くとテンション下がるな・・・


太鼓でも夜桜表3回くらい無反応でフル逃すしorz



結構遠いけど遊場とか行くカナー

あそこなら指やマジアカもあるし。






今日の太鼓の収穫はフーチャー可17で108.9万だけ。


ラストで可2も出したのは悔しい!

一桁出そうな件。


指?スピキン98.2kで萎えて放置しましたが何か?




Evans黄が楽しいw




DWIでなかなかほしい曲が無いから作ってみようかな〜とか思ってたり。


あ、PC用のもありますから、ぜひ始めて見ては(キリッ





じゃ!ノシ

コメ返

姫神さん
個人的には、AB>>>>けいおん!!ですがwww

ミュージックバー全部黄色とか逆に気持ち悪いw
エアライド赤はアペンド稼動して2日目までにはエクセされてたみたいですねww(一番遅いのはリップルズで4日目らしいですが)