OPとEDが神なのは言うまでも無い。

13話完結と聞きましたが、誰かkwsk。



二人の生前が泣けるのだが。


あとライブも素晴らしかったと。






今日は塾の関係で音ゲーは出来ませんでしたorz


しかも自転車パンクw


明日セガに行こうと思ってたんだけどなぁ・・・




歩いてマルナカ行くか。5分もかかんないし。





・・・ネタ無いwww



ようつべなんか変わったな〜


AB三話ラストガチで泣けた件。




忘れるところだった。とりあえず、発売予定で購入を検討しているソフトを書き出します(誰得



ポケモンホワイト・ブラック(買うならホワイト)検討中

CLANNAD-クラナド-光見守る坂で上巻/下巻 確定

初音ミクProjiecy DIVA2 確定

モンハン3rd 検討中

太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦! 確定

ディスガイア インフィニット 検討中

ん〜、買いたいやつのほとんどが7月発売なんだよねw



ノシ




コメ返

姫神さん
個人的には両方ABですね。
お願いだからもうキャラ増やさないで下さいそして消さないでください。(涙)
大体誰が達成したかは検討つきますwランカー怖いwww