D


勇者というかバカというかwwwwww


あとタグも吹いたwww






あ、昨日のりどみの歌詞の件ですが、最初の「何が正しかったの」はおそらく、「何が楽しかったの」だと思います。

10回くらいよく聞きなおしたらそう聞こえたので。


歌詞の意味からも、そう取るのが適当かと。

修正は近いうちします(今しろ









今日はマルナカに行って、










シグシグA判一発で出してきましたw

最初が繋がってしかも発狂が今まで一番繋がったのが要因かと。

いや〜、わかってても腕が動かないのが指なんだよねw(何


ちなみにシャッターボーナスは約9kでした。
あとは情熱だけだな・・・

え?クロスウィンド?あれはレベル10だよwwwフルコン&エクセ難易度エバンズ以上だしwww


収穫?あれだけですが何か?w






さて、。・ネタが無い(マタカ



今日3ヶ月ぶりにニコ動に行って見つけた養鶏業者さんの動画でも紹介するかな(他人の動画を勝手に貼るのは気がひけますが)。




D

うpは世界最速?修造マーカー好きだなwww










D

最初にエアライドエクセしたのはほしけちさんでしたwww
右手おかしいwww
ひよこ探しがんばってくださいw







D

!?

指でもNNできるかと考えてたけど、まさか本当に出来るとは・・・

一曲目なんですけど(爆)





太鼓はミンティア解禁まで放置するかもです。初見フル出すぞ〜!(まだ音源、譜面、動画等は一切見てません)



じゃ!ノシ


コメ返

>ひなたハァハァな人@姫神さん
少しやりこめば慣れますよw
ルビーとパールでフルコンプしました!(黙
両方とも長期間放置したせいでデータ吹っ飛びましたがwww
それは正直やる気無いです。。。