地獄を見たぜ・・・

 
 
 
 
何でもないです。はい。
 
 
どうも。と〜るです。
 
 
 
そしてネタがありません(マタカ
 
 
 
 
あ、PSPRのリザ忘れてた。
 
あ〜でもこうなると二回更新しなきゃ・・・めんど(氏
 
 
 
愚痴ってても始まらないんで貼ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ABのop,ed鳥A出しました。
レベルとかあてにならないんで書きません。
 
まあ、簡単(難しさ的な意味で)ではないですけど。
 
 

 
 
ラス。
 
 
 
 
 
 
 
 
菊地真の自転車です。
 
 
バナーの画像からだと誤解を招くかもしれませんが、菊地真女の子です。
 
ここテストに出ますよ(何の
 
 
 
 
いまは春香の乙女よ大志を抱け鳥A狙ってます。
 
15回連続選曲で最高グレ1w
 
 
 
 
 
 
 
じゃ!ヾ(≧∇≦)〃
 
 
いまなにか貼ってあったけど気のせいだよねw(殴
 
 
 
コメ返
 
>ひなたちゃん
(と〜る・ω・)「ミンティア初見よんばいかドロンでしようかなw」
 
なにやってんすかwww
 
個体値とかってどこでわかるんですか?同じレベルでも能力値が違うのはわかりますか・・・