なに・・・ブログペットでココロが消えるだと・・・!

すぐに次回作が来るらしいが、かわいくなかったら設置やめます。


だってブログペット設置した理由がココロがかわいかったからだもん(


終了日は5月21日(金)らしいです。





とうとうミンティア解禁されましたね!



今日塾で出来ませんでしたwww((((


どんな曲なんだろ〜


きみのあかりは・・・曲名で察するに、初見でも倍速をかける必要がありそうですね。

リア充ソングとか言ってたけどwww

あとタカハシさん誕生日おめでとうw





あと最近、無性に夜中に全力疾走したくなります(何故

一昨日もしたし、昨日は更新した後から町内10週くらいしたwww

走るのが楽しいと言うかwww


終わったら汗だくでやばい状態になるんだけどwww




今日もしますwww





あ、ディスガイアインフィニットがロープレじゃなくて残念でしたとだけ。


じゃ!ノシ

コメ返

姫神@ひ(ryさん
ドロンでしますwww

えwwwww

ありがとうございます^^
ネット使わないと無理ですか・・・