どうも。ミンティア初見ドロンでしたと〜るです。


もちろん落ちましたが何かwww



5メモリくらいしか溜まんなかったwww



取り敢えず、リザ貼ってくか。





きみのあかり初見です。

良曲良譜面。ほとんど8分だったから一桁は十分狙えます。




ちなみに、





二回目でこれですw





さて・・・問題のミンティアに二回目(実質ほぼ初見)↓




































うわああああああああああ


何だ最後のあの複合は・・・(ドロンじゃあの複合があることすらわからなかったw)

この後二回したけど一回もつながらなかった・・・


その前に風船がwwwあれ何打でしょう?



え?練習曲?

















何だこの譜面www

24分の位置がいやらし過ぎ・・・

さすがに全良者が出ないなんて事態にはならないと思うけど、一ヶ月くらいたたないとでないかも。





今日はこれが限界・・・




明日はあべこべかけてします。



今日はこれでノシ

コメ返

姫神@ひな(ryさん
玉砕してきましたwww

質問ばっかですが、努力値割り振りってどう言うことですか?なにか特定のポケモン倒すとかするんですか?