どうも。ラウンドワンのメンテが相当深刻になってることに驚愕したと〜るです。


一曲に1,2回の無反応ならわかるけど(それでもだめだけど)5,6回も出るとか重症だろ・・・


ほんとメンテ頼むぜラウワン・・・

一応頼んだけどやってくれるかどうかはかなり微妙・・・



今日は珍しく1時間で退店したんだぞ(だから鯛店と出ないでくれ)。




今日やった曲:



ミンティア

練習曲(表、裏)(表は誤反応で裏譜面コマンド失敗したためノリで)




以上!


10クレでこれだけだぜwww

1クレ目のミンティア(すでに解禁されてました)で無反応6個出てこりゃだめだなと判断してハウスに切り替え。

ハウスで無反応出るとか死ぬべきだと思う。

一応106万出たけど、最終ゴーゴー前の簡単なところで無反応orz


練習曲は一応進展あり。





未だに複合が・・・

規則性はあったけどヒカリノカナタヘよりむずかしい。

確か、カカカカカ(見難かったらすいません)の繰り返しだったと思う。


まだ頭で理解出来てないからなあ・・・

あと最後の、カカドドカカドド・・・カカカ(24分)も繋がらない・・・(一回ごり押しで繋げた)


あ、画像が何か変なのは今日携帯忘れて(←バカ)デジカメで撮ったからです。


これはランキングに登録しましたよ。(バーコードを撮って)



もう萎えに萎えて指とポプに逃げました(ぁ


収穫はないですよ?w


ただ、














なんかあるwww


ポラリスもそういやあったな・・・まあ、ビーマニ間でいろんなところに移植されるのは当たり前か(もっとも、指に一番移植曲が来ている現状)。




ちなみに94.8kでした(9N)。



チャレンジモードですが何かwww




今日はけっこう同級生見かけたな。別に話すことないからスルーしたけど(音ゲーやってるところにこられるとプレイ中画面隠されたりパネルさわられたりして不良よりタチ悪いです)。




帰りに2.4ミリと2.0ミリの丸棒(マイバチの材料)購入。


今のバチの状態をどうにかしなければwww



じゃ!ノシ

姫神@ひなたLOVEさん
周りがうるさくて歌が聞こえないorz
隅田川ならほほえましくて応援したくなるのですが、恋メリのはもう殴りたくなりますねb
いつか無反応が無くなることを祈ってますw