あれはないwwwww


KYすぎだろwwww

まあ、消えなくてよかったです^^


OPの感じがいつもと違ったのは気のせいか?





今日は学校終わったらたいやき屋で昼飯。(メール会員で安くなると聞いて)

いつも行ってるから顔覚えられたwww


キャベツ玉焼き(150円)と言うもうもはやどっちがメインなのかわからないやつ注文。







どっちが本命www

めちゃくちゃ美味かったけどw








太鼓を3クレほど。


まずは練習曲あべこべ。



50万とか氏ねwwwあと2メモリ足りなかったら落ちてたwww



したかないから等速。







フルコンフラグはまだだな・・・

縁ときどき面みたいなとこが見切れない・・・




ミンティア








































無反応氏ねぇぇぇぇぇぇ!!!!


何であんなところで・・・せっかく最後の複合繋がったのに・・・





結局フル出ませんでしたよとw


ちなみに可36まで詰めれました(まぐれ



もう収穫ないですw指もしてませんw





そういや、指アペンドのサントラが発売されたとか何とか。


隅田川リア充ソングになってるwww



マイクルは素晴らしかった。




恋メリwwwwwこれはひどい



買いたいけど売ってるとこ見たこと無い(無印やリプルズのも)。




明日はラウワンで動画でも撮ってくるかな(位置的にかなり目立つけど)。


嵐の新番組面白すぐるwwwこれから毎週見るかな。



じゃ!ノシ

コメ返

姫神@ひなたぁぁぁさん
どうもご丁寧に^^

時間のかかりそうな作業ですね・・・

ポケモンやりこんでる人が身近に二人もいたとは・・・


黄龍リンクルギアさん
ありがとうございます^^

何故最後だけ4打・・・