どうも。大雨洪水警報で塾が無くなってわふーなと〜るです。


塾のそばまで着ちゃったからパロに寄ってもらった(今日は車で連れて行ってもらいました)。



昨日完成したバチ↓







今のバチとは材質とグリップ以外ほとんど変わりません。


とりあえずプレイ。


結論



長所:ロールがよく入る(アンチロールドンだーのパロで10打、裏切るな開幕15打)
   めちゃくちゃ反応する(本日無反応0)
   先代のバチより軽い

短所:叩いててめちゃくちゃ疲れる(裏ロで腕死亡)



要するに、体力譜面を避ければすごい武器になる!

裏ロと練習裏はちょっと無理がある。

はたラク?耐性ついたからほとんど疲れませんでしたよw



もちろんミンティアもしましたよ。


最後の複合ので凡ミス起こしてフル逃しましたが何かwwww

まあ、可44だったからいいか。得点は113万。



目標は可30台でフル。




他には収穫はなし。反応はしてもつかれて精度がズタボロ(裏切るな可50とか)でしたから。




学校の話になりますが、体育祭は30日(金)に延期されました。


俺の計画としては、29日(昭和の日)で弾けて(主に太鼓)、30日に体力を回復させると((((

我ながら素晴らしい(((


24?の方は現在製作中。確か、二代目と五代目のバチもこのサイズだった気が。




今度バチの紹介しようかな・・・でも二代目はゆうとにあげちゃったし・・・

まあ、写真だけ撮らせてもらうか。



じゃ!ノシ


STARLIT DUST/スティルに捧ぐがめちゃくちゃ泣けた件。