〜今日の収穫〜




mint tears


良726
可29
不可1
連打数0


死ねばいい。
いや、死のうか。





最後の風船の前でああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ嗚呼あぁぁぁぁ(黙




OTL(初使用)



PSPRで暴れてくる。

あと、明日は遊場決定。ミンティアと練習裏と夜桜潰してくる。



短いですが今日はこれでノシ

まださくらさんのブログ更新されないな・・・


コメ返

>なまえあいびす!さん
はじめまして!(?)
筐体記録であぃぴすと見えたのは気のせいですか?

親指骨折ですか・・・大変ですね・・・って言うか何でそんなことに・・・
腕落ちしないように!

姫神さん
そうですよ。
亡くなった時期的にも、stillwind(本名らしい)さんに向けて(どう書けばいいんだ・・・)作られた曲ではないかと。

この曲手に入れるにもゴールドの半分まで行く必要があるんですがねwww