はい。延期になった体育祭です。



はっきり言って、今日は身体を休める日と決めていましたが・・・



ラストのテンションはやばかったw
あとで書きます。



順に書いて行きます。(俺が参加したやつだけ(殴)



最初:入場行進


何でこんなもので得点が入るんでしょうね。



うちのクラスはgdgdw


結果:1位(中3までは4クラス)



なぜにwwwww


最下位とか思ってたのにw



2つ目:長縄跳び

死亡確定ですね。わかります。


結果:4位


まあ、妥当なところでしょう。



3つ目:タイヤ取り(別名:タイヤ争奪戦争)


どうも。非力さに定評のあると〜るです。


結果:4位(3位決定戦無し)


いいところまではいったんですがね〜



最後:綱引き

掛け声は「えーりん!」です。

結果:2位


さすがえーりん



総合:4位




当たり前でしょう。


そもそも、HR対抗リレーの前で差が付けられない時点で勝負はついていたんですから。(点数が僅差過ぎてリレーの順位ではっきり決着するくらい)



おもしろかったのは、

・応援合戦(6年のみ)

・閉会式


ですね。



「え?閉会式?」と聞きたくなる人もいますでしょうが、一番体育祭の中では一番の盛り上がりを見せます。


応援合戦は今年は女装少なかったな。(例年10人位するものなのだが今年は1人)



内容は様々でしたよ。多かったのが「ダンスで勝負」の成り行きで踊るような感じのです。


よかったのはソーラン節踊ったところとマイケルジャクソンのやつ(曲名は知りません)踊ったところでした。


何故晴れハレを踊らないんだ!と言う抗議をNにしてみたのですが、「なんでやねん!」と返されました。なぜだろう。




閉会式の盛り上がりは最強ですよ!

3年(いつもは2年からなのだが)から順位が発表された順にその順位に関係したパフォーマンス(一発芸?)をするのですが、それがまた面白いwww

カメラを装備してなかった事を悔やみます。

うちのクラスは、

女子「先生!男子が!何かおごってほしそうです!」

男子「先生!女子が!焼肉を食べたいそうです!」

I先生「ええい!黙れ!おごってやるからついて来い!」


こんなのしました。

さすがに最下位なのでおごりは期待しなかったのですが、アイスとか今度おごってくれるそうで^^


高学年に行くほど面白くてwww

いずれこれを引き継ぐんだなあ・・・と思いながら爆笑してましたw



極め付けで万歳がwwwww


来年はカメラ常備しよう。うん。



けいおん!!4話は笑ってばっかだったw

じゃ!ノシ


コメ返

姫神さん
選択肢はplay、dance、revorution、でしょうw


>ざおさん
それは惨い・・・遊場も画面反射けっこうきつかったですが。

メンテに関しては徳島は恵まれてるほうですかね。

やろうとは思ったのですが、昨日書いた通りランカーばっかで自分がヘタレすぎだったのでやるにやれなかったわけです・・・

誰もいないときにやろうと思います。(それまで100円設定が維持されてる保証はないですが)