まさか後悔することになろうとは

どうも。遊場のメンテがかなり残念だったと〜るです。

ミンティア可30台不可1が3回くらい出たよ・・・


練習曲は複合で少し勘違いしてて今反省してます。

もしかしたらGW中にフル出るかもです。


ミンティアは・・・反応次第←結論




もう萎えに萎えました・・・

気晴らしに、ダンレボ、ドラム、指、ポプニクレずつプレイ。(指は3、4クレ)



ダンレボはポケットフル装備で踊ったから疲れた(←
一応レベル7はクリアできました。



ドラムは回りがランカー過ぎてやるのが恥ずかしかったw

なんか隣にギタドラXG@都市伝説があったし。しかも100円設定。してないけど(ぁ

あとの二つは収穫無いよw撫子メタルフルコンしたいですw


そういや、さくらさん太鼓引退したんですね(´・ω・`)
復活してほしいです・・・
寂しくなりますね(´;ω;`)



dwi作ろうかな・・・


じゃ!ヾ(≧∇≦)〃


追記;アクセス数1000突破しました!ありがとうございます!