潮干狩り

My Soul(ryユイverは何か物足りないものがある(今更か
 
どうも。と〜るです。
 
 
何故か潮干狩りに行ってきました(
 
 
 
起きたの12時で1時から行きましたよ。眠い。
 
 
割りと一杯とれました。以上(マテ
 
 
ちょっと意識が本気で逝きそうなので簡潔にいかせてもらいます。
 
 
 
帰りに(早ええな キョーエイタクトへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
これですよ!
 
始めまして。太鼓10。
 
太鼓は11から始めたので10は叩いたことがないです。
 
2クレで、EZ DO DANCE×2(これがしたかった!)、メヌエット(倍速)、南中ソーランをプレイ。
 
1クレ入った状態で放置されてたので一回得しました。
 
 
特にいいスコアは出なかったです。
 
・・・ざおさん、天然のステルス、身をもって実感致しました。
 
反応は良かったのですがね〜、画面が見えないんじゃあどうしようもないです。
 
そろそろノシ
 
 
 
コメ返
 
>雹冷さん
ああ、あれね。二巻は唯だったよ。