福井?

どうも。只今絵里の踊りに癒されてますと〜るです。
 
周りでは家族が飯食ってます(ぇ
 
 
今日の事でも。
 
 
朝起きて家を出たのが7時半。
 
道中は音楽聞いて過ごしました。(主に東方)
 
 
 
メーターがたまに160km/sと表示されていたのは見なかったことにしよう。
 
 
 
 
昼飯はカツカレーのカツ抜き(あれ
 
 
 
 
 
 
福井に着いたらまずは祖父の家に。
 
 
相変わらず元気そうで何より。(今年80)
 
 
しばらく駄弁って祖母のお見舞いに。
 
脳に障害があって施設に居ます。
 
記憶が飛んだ+言葉を忘れる+体が動かないというフルコンボをお見事達成されてます。洒落になりませんよ。
 
 
因みに今年85。祖父は現役バリバリの医者なのに。
 
 
意思の疎通がほとんど成り立たない事態になってます。健康なのに。
 
 
 
しばらく居て(どのくらいいたのかはわかりません)宿泊先のホテルに。
 
 
そこから福井探索(父の記憶を頼りに)タイム。
 
 
 
・・・ゲーセンが無えwww
 
10分歩いてそれらしいところさえ無いとは。
 
どうやら、一部に開発が集中してるようで。
 
明日の帰りに寄ってくれるらしいのでドンだーが居ることに期待。
 
 
それから現在に至る(ぇ
 
 
少しゲームしたので収穫。
 
 
 
序盤がきつかった。そんだけ。
 
 
 
じゃ!ヾ(≧∇≦)〃