カゴテリでラノベを追加するの忘れてた。
 
今は携帯から更新して出来ないけど(ぇ
 
 
 
取り敢えず学校が終わったらマルナカに直行。
 
 
 
 
まあ、
 
 
 
 
 
 
これは買わないとね!
 
 
 
ああ。絶対観るよ!
 
 
今勢いに乗ってるな。
 
 
 
指3クレ(4クレか?)。
収穫は1つ。
 
 
 
 
 
 
 
ん?レベル8と見えるのは気のせいか?
 
 
レベル8初見SSとか初めて。
 
まあ、まだ簡単な方だったかな。
 
 
 
 
あ、黄譜面埋めるの忘れてた。
 
 
 
 
今はドラクエ(ry進んでます。
 
 
メンバー晒すか。
 
レギュラー(レベル)
 
スライムボーグ()
 
スタンバイ
 
まどうスライム(8)
ヘルダイバー(22)
 
 
 
結論:スライム信者乙。
 
 
だって可愛いんだもん(ぉぃ
 
 
配合繰り返してやってましから(ry
 
 
 
じゃ!ヾ(≧∇≦)〃
 
 
コメ返
 
姫神さん
静岡でも公開されているみたいなので見に行かれては(`・ω・´)
 
だがけいおん!!も捨てがたいのは言うまでもないと思います!
 
しかし俺はABの天使派です(´=ω=`) 
 
 
 
>雹冷さん
公開設定はしたか?
 
朝倉さんが怖かったと言う結論に辿り着いたわ。