順をおって書いて行きます。



起きたのが9時。10時に駅前集合(汗


10時10分ごろ集合(遅せえw



少しアニメイトで時間潰し。明日俺妹(俺の妹がこんなにかわいいはずがない)の6巻出るんだったな。




その後えーっと・・・・店名は忘れましたが、ゲーム屋で少しいました。

雹冷さんがPSP3000買ってたな。



そして10時40分ごろ友人K本の家へ(何故



東方とディスガイア(初代通信可能ver)少し。

東方判定甘すぎだろ。もう少し厳しくしていいと思う。


11時半にトイズ住吉店へ。


指あるかどうかの確認だったが、無かった。太鼓は12。メンテ良くてレートもいいらしいから(叩きませんでした)今度また来よう。



そこから北島フジグランに。


着いたのが12時半頃だったかな。


昼飯は全員石焼ビビンバ(4人中2人は普通の、俺と雹冷さんはチーズ)。


うまかったけど熱かったです。こんな暑い日は冷たいものが食いたいところだが、朝から腹の調子が悪かったので控えました。



1時半〜2時半まで適当に時間潰し。

映画館に持ち込むジュースやら食い物やら(コラ)。
俺以外の3人はガンダムしていたので俺はタイトーへ。


え?ガンダムしないのかって?



あんなもんするか!全く面白く無かったわ!(俺はやってから判断する人間です)



太鼓は13が二台だった。人が多すぎてけっこう待たされそうだったのでポプ。


隅田川とクラウディースカイがフル出来そうで出来ない。


ポリリズムH落ちましたw叩いていて楽しいが。



さて・・・ここからハルヒタイム(何

(少し詰んでるのはAA仕様)

と〜る「(・ω・)b」
 ・
 ・
 ・
と〜る「wwwwww」
 ・
 ・
 ・
と〜る「Σ(´Д`)」
 ・
 ・
 ・
と〜る「(=ω=)」

結論と感想:長門がかわええwwww
あと光陽の制服のハルヒも良かったw
キョンがかっこいいw


まあ、よかった!感動とかとはまた別だけど、すごい!
こういう言葉しか思いつかないw
グラフィックがアニメと違うのは面白かったな。


少し散財ヽ(´ー`)ノ



若干書き直し中。


じゃ!ノシ



コメ返

姫神さん
ああ・・・無性に麻婆豆腐が食べたくなってきたwww
もう涙無しにABは見れませんねww


>謎の人物さん
「ん」が抜けてますよw
招待がばれるの嫌なんですか?じゃあ中三の誰かと言うことに・・・
できれば名乗ってほしいですが・・・まあいいです。