頭痛え・・・

頭痛薬飲んだけどあんま効いてない・・・
 
今日は3時就寝11時起床。
 
逆算はNG(
 
 
 
 
今日のテニスは完全にネタの領域だったwww
 
 
開始5分たたずして俺のラケットのガットが切れたorz
 
代わりのラケットは使いにくかった。
 
 
今日は普段より人数が少ないと言うことで、古今東西をしながらテストをするというwww
 
 
お題は「国」やら、「武器(コンパス吹いたwww)」、「日本の有名なメーカー」、「文房具」やら。
 
 
 
俺と友人が「アニメは?(・∀・)」と提案したら一瞬で却下されたorz
 
みんな30くらいは普通知ってるよね?
 
 
なんだかんだ言って楽しかったですw
 
 
その後塾orzorzorz
 
ずっと頭痛かった・・・あ、今もか。
 
ドラクエ少し頑張ってます。
 
 
 
 
メタルキングやっと作れた。
一時間はかかったな・・・スカウトがめんどくさかった。
 
 
 
スカウトできた!
 
ドラクエ8で神鳥乗り回してた俺にとっては嬉しいw
 
 
 
じゃ!ヾ(≧∇≦)〃