はい?

どうも。裏ボス弱すぎて拍子抜けしたと〜るです。
 
 
そして明日からテストなと〜るです(((
 
 
 
ほとんど勉強してませんwww
 
 
今日もマルナカへw
 
・・・結構みんな遊んでるんだね〜w
 
同じ学校の制服を結構見かけたな。
 
 
指何クレか。
 
 
収穫
 
 
 
 
やっとSS乗りましたぜw
 
 
まだソーダバーが目立つな。
 
 
 
 
 
うおおおお(ry
 
 
ついに乗った・・・!
 
・・・これ以上は伸びる気がしませんwww
 
 
 
何気に二曲ともフルコン視野。
 
 
あとは夏祭り97.1kとか負けないでフルコンとか。
 
 
エリアが楽しいもんだからしょうがないwww
 
 
発狂繋がんないけどw
 
 
現在のパーティー晒し。(レベル)
 
 
 
魔王の使い(50)
 
 
 
 
流石に真面目にしないとヤバいのでこれでノシ
 
 
>竜宮 レナさん
え・・・一度もこのブログの存在すら言ってないのに・・・
 
塾の先生には絶対言わないでくださいよ!
 
あと、別にタメ口でもいいですよ?