テスト三日目

理解総合、古典(笑)
 
 
何故か数学Xのテスト返却されたorz
 
 
9割とれてたからまあ、いいか。
学年平均85は越えたからもういい。
 
 
 
学校の帰りにラウワンへ。
 
収穫?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎゃああああああああ(ry
 
 
おしいorz
 
 
こんどエクセ(ポプではどう言うのだろう?)出してやる!
 
 
指は黄譜面埋め。
 
鳥S一曲追加。
 
TBSランキング四桁乗った。全曲プレイしたらどのくらい行くのかな?
鬼帝の剣片手でB乗ったのにはびびった。
 
 
 
〜結論〜
 
 
オーバーマスターぽたつ〜追加ktkr!!
 
もう追加されないと思ってたんだけどな・・・
 
☆8の連打曲。
 
初見フルコン102万とか首吊ろうかと考えてしまった。
 
 
 
 
連打の詰めが甘い。
 
110万は何がなんでも乗せる。
 
 
配信された当時(と言っても5/17)は天井点が130万になってたみたい。
 
 
あ、これ全部りんくさんのブログで知りました。
 
 
 
今塾。
 
じゃ!ヾ(≧∇≦)〃
 
 
 
 
コメ返
 
>竜宮 レナさん
電子辞書で調べましょう。
最終日に数学Yと英語αとか無いわorz