とりあえず突っ込み。



結婚式か!



やっとテスト終わったぜええええええええ!!!!




もちろんラウワンへ。雹冷さん、RYOと共に。



今日は太鼓メイン。ミンティアのラスト繋げなくなった・・・



少し指やってから太鼓で久々にDP。







スクールデイズクリア!


疲れたwww



ここでと〜るは気付く。




セガ行けば二人プレイ3曲じゃん





二人と別れてセガへ。




こっからDP爆発。






泣かないでツインフル。






きみのあかり左側無反応祭りorz

カカド地帯がつらかったw





友情ぽっぷ問題なくクリア。
片方ラストでミスって入魂しなかったorz






そばにいるねツイン(ry

たいして難しくなかった。





とりあえず、☆7と8でクリアできる曲を増やそう。





帰り際にヒラソーヘ寄り道。







あったから購入。

いつこんなの出たんだ?と思って見たら2年前でしたw


情報収集能力足りんな〜




姫神さんに智花@俺の嫁のアミュパス用のシートを送って頂いたのが今日来まして(本当にありがとうございます!)発狂して何とか貼りましたw



むずかしい・・・2枚送っていただいてなければ確実に死んでた・・・・

今度このパス使ってプレイするか。

CNはもちろん「T-TOMOKA」で。



画像↓








いつ見ても可愛すぎるwww

人から見ればへたくそですが、俺はもうこれで満足します(ォィ




この前TOMOKAという人とマッチングした思い出がありますwww



いまはオーバーマスター詰めてます。進展なし(ヒデェ


太鼓の公式ホムペで何か需要のあるナムオリ曲復活させるアンケートとってたから月下美人に一票入れてきた。


じゃ!ノシ


コメ返

>雹冷さん
それ3組だけの話だってさw

黄龍リンクルギアさん
全一の方は修正版ですよね?

>ざおさん
三桁は無理だとわかりました。
情報ありがとうございます。情報収集不足だなあ・・・俺。

パーフェクトでしたか。てかポプやってたんですか?