どうも。いい加減レールガン5巻出ろやコラと〜るです。


本日のテニス開始時間11:50

移動時間10分

起床時間11:30




あっぶねえwwww




朝飯パン一個食ってGO。




・・・パン食ってなかったら死にかけたwww



今日のゲーム(?)は大将戦。

コーチが適当に分けて決定。


1対5←コーチ込みの残りのメンバー
↑  


マテあんた俺を殺す気かwww


一回全員勝ち抜いたけどスタミナ的に無理があるwww

そこそこ体力には自信はあるけど連戦はきつい。



先週切ったガットは少しきつめにして直してもらったらスマッシュの威力が上がった。やったー。

終わったのが一時頃だったか。


昼飯は外食。家に居たかったのに。



いつも行くラーメン屋でのんびりして帰りにマルナカに寄ってもらった。

太鼓と指1クレ。


太鼓は・・・






十露盤自己べ。



指は以前の痛パス使ってしました。




ちなみに次回のメインのCN候補だったんですがね。別の考えるか。



アルビダ赤860kとかなんなの?何でメインより点数高いの?




帰ってからぽたつ〜粘着。

オーバーマスター?やってないよ〜w




めんどくさいのでまとめていっちゃうか。








結論:連打廚乙


ダイパラ連打200超えたw






それじゃ!ノシ


そういや、ラウワンのCMで指やってるとこあったなwww



コメ返

姫神さん
早まるな!ゆりっぺあああああああぁぁぁぁぁぁ

俺のはただ数積んでるだけですからw




>ざおさん
まあ、それはありがたいのですがね。
太鼓もわりと100円設定多いと思いますが・・・

どんなプレイの仕方をしたらあんな平均になるのでしょうかねwww
グレード白のときやって以来全く手を付けてない曲とかけっこうありますから希望はあります。
ただ、その前に全曲プレイしないと・・・w