毎回毎回っ!なんて終わりかたをっ!

来週が待ち遠しいw

一言。


かなでええええええええええええ!!!!!!!




今日は久々に太鼓しかしなかった!



何ヶ月ぶりかwww


収穫?パニッシュ不可1可87www


あと裏ロ可150(笑)程度。




もうネタ切れw


オーバーマスター詰めてるけど全く伸びないw

設定1なら精度悪くて連打速いけど、設定2じゃ精度良くて連打悪い・・・


だめだこの悪循環w


とりあえずがんばるからこれでノシ


指グラフに登録したら緑平均96kで落ち込んだ・・・




コメ返

姫神ロウきゅーぶ5巻に期待大さん
そういうものなんですかね?w俺もがんばってみますw
いえ、下手ではないですよw

黄龍リンクルギアさん
よかった・・・まあ、114万とか到底無理ですがw

>ざおさん
徳島で音ゲーのただゲーとか全くないのでうらやましいです・・・