※バカとテストと召還獣1巻坂本雄二の台詞を抜粋


雄二テメェ上等じゃねえかEクラスなめんなよ!!

というわけで、文月学園オンラインでEクラス入りを果たしたと〜るです。


井上堅二先生と同じクラスだ〜わ〜いwww




点数の内訳は、

国語100点
数学25点
理科70点
社会60点
英語65点
保健体育15点
(得点無制限)
キャラ:霧島翔子


うん・・・いや、キャラとかそんなんじゃなく、何かがおかしい気がするんだ・・・何かが変なんだ・・・

数学25って何なのwww
一応、将来は理系を死亡志望死亡志望してたり、テストでは一番の得点源なのにwww


うん。召還獣バトルがんばろう。

皆さんもやってみてください〜あ、基本的にはかねかからないので〜あと携帯専用の事。


今日もマルナカに行って指3クレ。太鼓がおろそかになっているような気がするのは錯覚だろう。うん。






序盤光らせればエクセも視野なんだけどね・・・

















































クロスウィンドAクラスA判ktkr!


発狂のこつを少し掴んだらあっさり乗ってくれたw


あとは・・・情熱か〜めんどくせ〜(欧




帰りに書店で






見つけたので購入。

買った理由?いや・・・今はまってるギャルゲーがこれと言うわけじゃなく(汗 ・・・はいそうです。認めます。

あ、俺は断固として愛佳派ですからね!?ヒロイン見て、最初に攻略しようと思ったのが愛佳先輩ですよ!?


昨日に引き続きエリアの発狂の研究するので(ォィ


じゃ!ノシ



コメ返

姫神さん
むしろ、「GUEST-99」でしょうか?

お願いですエバンズについてのアドバイスを下さいお願いします(涙