タグがニコ動風になってるのは気のせいにしといて・・・




My Soul,Your Beats!フルきたああああああ!!!!





D






消されるとの噂が若干立ってるので即ダウソしたぜw





やはり、期待を裏切らないな・・・さすがLia、Key・・・





今も聞きながら記事かいてるぜ!





さて、指の話に移ろうじゃないか(


「はあ?何こいつ毎日ゲーセン行ってんだ?」と言う疑問は夕陽の海に投げつけてください。








































情熱赤A判キターーーーーーーーー


と言うことで、レベル9全曲レーティングA達成!


では、次はS・・・は無理なので(ォィ 

レベル10も・・・レーティングがAかCなんだよなあwww


8は・・・隅田川が消えてくれればw


なので、未プレイ曲埋めてきま〜す。




他には、鳥S3曲くらい追加。




以上!


文月(ryで試験召喚バトルでがんばってま〜す。

数学追試で60まで挽回→バトルで20点以上減点orz


一日三回までとか聞いてないよorz



あと他にも書きたい事あったけど、それに必要(?)な画像が変なことになってるのでまた今度。






それじゃ!ノシ


何か昨日の記事、コメントが出来ないようになってたみたいです。俺も知らなかったです・・・まだわからないことが多すぎるのですいません。