意味が分からないし笑えない!

どうも。指が死んだと〜るです。


あ、俺の指じゃなくてラウワンの左側の指の事です。


早く直んないカナ-


アルビダCとか見たくもない・・・




今日はラウワンへ。

書く順序逆な気がするのは気のせいだろう。




指してたら指仲間の3人(雹冷さん、TOMOさん、RYO)来店。

TOMOさんが隅田川やらせてくれとのことで店内対戦しようとしたらボタンの暴発を直すために使用不可にorz


結局、収穫無しで6時10分頃退店。



ま、たまにはこんな日もあるだろ!




文月学園オンラインの英語のテストで100点とったぜw


・・・まあ、点数無制限だからなぁ・・・




じゃ!ヾ(≧∇≦)〃



コメ返

>竜宮 レナさん
一応聞くけど、誰かにここの事言った?別にいいんだけど、塾の先生にだけは言わないでね・・・

そんなんだから成績が(ry
学年が上がるにつれてそういう事するようになるからw
いやむしろ、学年が上がるからするのかもねw