けいおん!!は・・・え〜と、放課後ティータイムのメンバーあずにゃん以外高3じゃなかったっけ?

まあ、触れないでおくのが(ry



Angel Beats!はとうとうここまできたかという感じだったな・・・


風の噂で13話完結とか聞いたけど、ほんとにそうなりそうな気がしてきた・・・
音無の前世が泣ける・・・


現在、指次回作のCN思案中・・・

候補としては、「GUEST-99」(諦めろ)、「RAILGUN」(超電磁砲)、「LEVEL5」(七人しかいません)、「T-ELLIE」

何かおもしろそうなの募集します(殴




今日はパロに行って指2クレ。


鳥S4曲追加。今日は妙に調子良い?(ぇ


あとやってない曲は計41(黄10、赤31)曲。

さて、どこまで平均伸ばせるかな〜
エバンズと隅田川エアライドが足引っ張るからまずそっちをどうにかしないと・・・



ぶっちゃけネタないです。

あ、カゴテリの「Eクラス(ry」は文月学園オンラインのことを指しますので(

召喚獣対戦で雄二と当たったら確実にい仕留めます。キャラ翔子ですしw




今日は追試受けただけ。あまり更新されなかったしorz


明日はラウワンでカラオケ=指しまくってきます!


それじゃ!ノシ

コメ返

>竜宮 レナさん
何故言った!?そして何故知っている・・・あ、これは納得いく。

ご名答!正確には、「涼宮ハルヒの憂鬱」184ページ13行目ですね。

このMAD教えときます。

む、ラノベ読んでます?


朱夏さん
はじめまして〜^^
てかちょっと待ってくださいwそんな前からですか!?

俺が指やるきっかけになれたのなら幸いです^^

とりあえず、指ネームとフレID教えてください速攻でフレ登録しますからw

プレイ回数にもよりますが、一週間で天地クリアはいいほうだと思いますよw

何クラスですか?(質問ばっかですいません)
俺は保健体育が鬼畜過ぎてwww