お。

一週間ぶりに指をしない日だったな。
 
 
まあ、それはさておき。
 
 
ネタが無い・・・
 
 
 
あ、今ぽたつ〜で収穫出たので貼ります。
 
 
 
 
 
 
大台の110万はまだ先か・・・
 
 
あまり時間も無いのでこれで(´・ω・)ノシ
 
 
 
コメ返
 
 
>ひめっち
え・・・情報不足でした・・・
 
frip sideさんですね。早速つべから落としてきますw
 
>朱夏さん
そろそろ歌える曲が尽きますw
 
アイマス大好きなんでw
デッキの中身とか公開しましょうか?参考にもならないかもしれませんがw
 
レベル9のクリアならウィリアムテルが簡単ですよ〜あとはシャロンですが、これはかなり上のグレードにならないと手に入らないんで・・・
地雷曲には気を付けてください。下手しなくてもレベル10に匹敵するような曲もありますから。
 
 
よし、降格確定(
次のFクラスの試召戦争はいつかな〜w