そうだ・・・ABのかなでにしても、今度アニメ化する俺妹の黒猫にしても、声優は俺の嫁と同じ花澤香奈さんじゃないか・・・!なぜ今まで気付かなかったんだ・・・!





まあ、それはそれでさておき(

今日はカラオケ〜

11時からだったので9時半ごろラウワンへ(


やっと黄譜面全部埋めましたぜ。

赤もあと17曲。


さて、平均は・・・




・・・・・・まあ、赤譜面全部埋めたら詰めるから伸びるよねっ!





今日は鳥S2曲追加。
これから赤中位譜面埋めにかかるからまあ、まず鳥Sは出ないと思う。


あと収穫はエアライド黄S判や天地黄SS。





カラオケのメンバーは俺、雹冷さん、まほ〜さん以下2名。本名出るため書けません。



歌った曲は

メルト(初音ミク

恋は戦争(初音ミク

最終鬼畜一部声×2回ビートまりお

Help me,ERINNNNNN!×2ビートまりお

Grand Blue(frip side)

GO!GO!MANIAC放課後ティータイム

Listen!(放課後ティータイム

雪、無音、窓辺にて。長門有希

クリアまでは眠らない!(Team.ねこかん【猫】)

Brilliant azure(夜明け前より瑠璃色なのOP)

凛として咲く花の如く(虹色リトマス)


もっとあった気がするけど忘れた(

最終鬼畜2回で喉死んだと思ったwww

電波曲は地声の低い俺には無理だ。というか、根本的な問題で舌が回らん。

もちろん、えーりんの「おっえーりん」は雹冷さんが「ここは自重します!」といってる中、ちゃんと言いましたよ。全力で。

マイソウルユアビーツと思い出はおくせんまん無いとかなめてんのかjoysound

次行くときは学生証持って行こう。



ここで徳島の遊人(なんて呼べばいいのやら・・・)さん初めまして。

何かいろいろな面でりんくさんに似てる人だな・・・と。

久々にリアルで太鼓について語れる人と会えた・・・最後にりんくさんとあった日以来だろうか・・・いや、一度あるか。

太鼓の収穫は徳島の遊人(以下じはーど)さんが黄ダルマ解禁に協力してくれるとのことで黄ダルマセッションプレイ。
解禁は1分かからなかったと思う。

初見(?)フル65万。
ちりも積もれば山と成るという言葉を如実に現した曲だと思う(連打的な意味で)。

あとミンティアラストチキって可33不可2orz

それと、夜桜開幕連打の前で一打ミスってフル逃すorzorzorz


目標達成まであと一歩。



それじゃ!ノシ

クロスウィンドと最終鬼畜ってリズムとか似てるよね。


コメ返

朱夏さん
落ち着いてくださいw

そ、そんな前から・・・

シグシグけっこうしてますねwクリアがんばってください!

昇格条件がわからないバカ(=俺)に昇格条件を教えてくださいw

数学は答えがわからなければちゃっちゃと先にいって、解ける問題を解いていけば点数はとれますよ。

どこで覚えて来いとwww
スポーツに関する知識が手にテニス以外皆無な俺www